
sakai’s diary

ラジオのことと日々のこと

今さら自己紹介

f:id:sakai_wasabi:20150328211320j:plain
このブログを始めて、まだ自己紹介してなかったなぁ、と思いまして、自己紹介について記事を書きたいと思います。
「誰もお前のことなんて知りたくもねえよ!」と思う方は、読まないでくださいね!

1975年9月13日生まれ。卯年、乙女座、O型。
結構ネット歴が長いので、ハンドルネームがバラバラにあります。
一番長く使ったのは「つぐみ」。その後に「ぐみ」「meg」なんかがあります。今は「さかい」です。
昔はネトア崩れみたいなのをしたり、インディーズの映画に出たり、ヘアヌードのモデルになったりしてました。今はババアなのでそんなことは一切やりませんので、安心してください!

ラジオネームは「さかいわさび」です。
あっ、私はハガキ職人さんではありません。あんな面白いこと思いつきません。
ラジオを聞いてて「これは送りやすそうなテーマだな」と思ったら、たまに送ります。
たまにしか送らない上、面白くないので、ほとんど採用されません。

深夜ラジオとお笑いと音楽が好きです。
でもどれもそんな詳しくはないです。
ラジオはやっとリスナー歴1年の新米リスナーです。

ラジオは4月からJUNK月〜金、ANN土、ANNG月木、サンドリ、デブッタンテなどを聞こうと思ってます。
新しく始まるANN0枠はとりあえず初回は全部聴こうと思ってます。
火曜のたまむすび、金曜のネガ⇒ポジ、沈金もたまに聴きます。

好きな芸人さんですが、うちにはテレビがないので、ラジオから好きになる場合が多くて、それまでネタを見たことないなんていうことがザラにあります。

有吉弘行おぎやはぎ、アルコ&ピース、ウーマンラッシュアワー山里亮太バナナマンダーリンハニー、オードリー、マシンガンズなどが好きです。(敬称略)

音楽は若い頃はレンタル屋に勤めてたため、ロキノン系をよく聞いてました。
今好きなのは、SPANK HAPPY岡村靖幸谷山浩子相対性理論やくしまるえつこ、DAOKO、ACOなどです。(敬称略)

最後にTwitterInstagramのアカウントを乗せておきます。

Twitter:sakai_wsb
Instagram:sakai_mgm

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m