おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

Shiggy Jr.のオールナイトニッポンZERO

f:id:sakai_wasabi:20150331174354j:plain
始まりました!新しくなったANN0枠!
一発目の月曜は、Shiggy Jr.のボーカル池田智子さんがパーソナリティー。
池田さんは今まで単発で2回パーソナリティーを務めているので、緊張感は伝わりましたが、優しくおっとりした可愛い声で、放送を届けてくれました。
 
新しいANN0は、一人でパーソナリティーを務めるのは、月曜の池田さんだけ。
池田さん曰く「ボケもツッコミもやらなきゃいけない」とおっしゃってましたが、一人でパーソナリティーって難しいけど、頑張って欲しいです。
 
池田さんの可愛い声に、TLは「可愛い」で埋め尽くされてました(笑) なんというほのぼのラジオでしょう。
 
記念すべき初のメールは、イオリさんから!
TLが「なんだよ、イオリさんかよ!」という言葉で埋まって、みんなが嫉妬して面白かったです(笑)
ちなみに私は2通送ったのですが、読まれませんでした…。
 
ベネットさんが「ハッシュタグつけてまで俺は聞かないとかいうの、どうでもいいから」というようなことを言ってたけど、本当そうだよね…。
「もう聞かない」「3ヶ月で終わるな」と言ってる奴がいたけど、一回目で判断するな。
ラジオが面白くなってくるのは、2ヶ月ぐらい聞き続けてから。それまでわかりません。
 
そして池田さんのことをなんと呼べばいいですか?という質問に「いけもこ」と答えていたので、これからはいけもこさんと呼びます。
 
来週からはコーナーもあるので、楽しみです。
ネタコーナーなので、私は送るのはちょっと難しいかな…。