おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2015年4月1日 吉田山田のオールナイトニッポンZERO

f:id:sakai_wasabi:20150406024453j:plain
 

吉田山田は「日々」って曲しか聞いたことないけど、第一回だということで聞いてみました。

 
トークは主導権を握ってるのが吉田さん。天然な感じなのが山田さん。
はっきりとボケとツッコミがいないので、不思議な雰囲気のトークで面白かったです。
おぎやはぎともちょっと違うし…。
 
「メールを大募集!」と言い、結構メールが来てるのにも関わらず、頑なに一通も読まない吉田さん。
とうとう最後まで読みませんでした(笑)
 
来週からはコーナーも始まるので、メールを読むのかな?
ミュージシャンなのに90分トークのみ、というのが意外でした。