おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2015年4月3日 朝井リョウ、加藤千恵のオールナイトニッポンZERO

f:id:sakai_wasabi:20150406030610j:plain
第一回目放送!
朝井さんは、オードリーのANNに出た時「謙虚な人だなー」と思ってたんですが、そうでもないですね(笑)
カトチエさんとの相性も良くて、オードリー若林さんも、面白くてついつい最後まで聞いちゃったと言ってました。
朝井さんもカトチエさんも作家で、喋りのプロではありませんが、トーク上手くてびっくりしましました。
 
そして!この放送のタイトルコールのあとの曲が、岡村ちゃんの「だいすき」!
これはカトチエさんのゴリ押しで、この曲になったそうです。
このラジオのタイトルコールのあとに岡村ちゃんが聞けるとは…ブチ上がる〜!
 
またこの番組は、メールのことをカードというそうです。
 
この日は久保ミツロウさんと能町みね子さんも見学に来てました。
 
実はこの日あんまり体調が良くなかったので、録音で聴こうかな…と思ってたのですが、生放送で聴いて良かった!
それくらい面白かったです!