読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sakai’s diary

ラジオのことと日々のこと

オールインワンジェル

f:id:sakai_wasabi:20150407225519j:plain
若い頃はスキンケアが趣味だった私。
化粧水でコットンパック→乳液→美容液→クリームという手順でやってました。
しかし今はどうでしょう。
お風呂上がりは、化粧水をバシャバシャやって、気が向けば乳液をつけるだけ。
もう、面倒くさいんです。
もっと手短にスキンケアできないか…と考えて、オールインワンジェルを使うことにしました。
とりあえず、ちふれのが安くて良さそうだったので、買ってみました。
使ってみた感想は…、結構もちもちするというか、ペタペタするというか。
メイクの前には向かないかも…?

ちなみにシャンプーも、コンディショナーは使いません。
面倒くさいから…。