
sakai’s diary

ラジオのことと日々のこと

眼鏡

f:id:sakai_wasabi:20150415154218j:plain
ずれ落ちてくる眼鏡を、直しにもらいに行ってきました。
つるの部分が頭に沿ってなかったみたいで、そこを直してもらったら、快適になりました。

若い頃はコンタクト派だったのですが、今はすっぴん眼鏡がデフォルトです。とにかく楽!なんですよね…。
眼鏡で生活すると、他にもいろいろ眼鏡が欲しくなってきますね。

今日は昼間あったかかったですね。
薄手のショートトレンチを着て行きましたが、さすがに風がちょっと寒かったです…。
f:id:sakai_wasabi:20150415154508j:plain

スカートもおろしてみました。
変な柄です。なぜこれを買ったかは不明です…。
f:id:sakai_wasabi:20150415154546j:plain