おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2015年4月15日 山里亮太の不毛な議論

f:id:sakai_wasabi:20150416161407j:plain

4月14日に38歳になった山里さん。

38歳になってから、一発目の放送!
今年の誕生日は、サプライズで芸人さん仲間に祝ってもらえたみたいです。良かったですね!
…かくいう私もTwitterで山里さんに誕生日おめでとうというメッセージを送ってしまいました…。芸能人にリプ送るなんて…怖くてなかなかできませんが、誕生日くらいはいいだろうと思って…。すみません…。
 
フリートークは誕生日の話から、沖縄に行ってもデスパワーを発揮した話。
 
メールテーマは誕生日の話だったのですが、最初から崩し全開!順番が逆!
aikoさんにおめでとうメールをもらった山里さんに嫉妬した、セパちゃんの仕業なのでしょうか…。
 
新コーナーもありました。
まだ新コーナーに馴染めない私…。
特に「効果音女子」はどういう感情で聞けばいいのかわかりません…。サキュバスのコーナーは好きだったのに…。
でもここから崩しが始まって行くのでしょうか。
 
さて来週はSPW
告知の煽りが無駄にカッコよかったです!
特に村本さんは1年間ラジオをやったというスキルを身につけてやってくるので、本当に楽しみです!