おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2015年4月22日 山里亮太の不毛な議論

f:id:sakai_wasabi:20150423192311j:image
SPW3日目!
不毛な議論のSPWは、一昨年以来の、クズ三銃士が集まりました。
 
オールナイトニッポンが終わったので、村本さんがJUNKに出れるようになったのです。
村本さんは放送前に、こんなツイートをしていました。
 
@WRHMURAMOTO: 山里も鈴木も宮嵜も子供も皆殺しじゃあ!その首揃えて有楽町に収めるんじゃあ!!今夜赤坂を血で染めるんじゃあ!!
 
これは面白そう…!期待できる!と思ってたのですが、実際山里さんも拓さんも守りにはいってる感じがして、凶器をぶんぶん振り回してたのは、村本さんだけの印象です。
 
ANN0が終わり、ミレニアムズは縮小、バイキングもレギュラーを外れて、失うものなにもなし!と言ったところでしょうか。
 
そして4代目子供師匠の登場!
まだ慣れてない感じが、初々しかったです!
 
放送後のPodcastでは、村本さんが放送禁止用語を連発…!ピー音が入りまくってました(笑)
 
個人的にとても楽しみにしてた放送ですし、ミレニアムズの話や、山里さんと村本さんのギスギス関係の話も聞けて面白かったですが、私の中で「おのののかと手島優を100点にしよう」は越えられませんでした。
しかしラジオでまた村本さんの声が聞けたのは、嬉しかったです!