読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sakai’s diary

ラジオのことと日々のこと

夏セール 2015

さかい
f:id:sakai_wasabi:20150727155557j:image
毎日暑いですね。
化粧をしても外に出てすぐファンデが溶けます。

服に興味がなくなっているので、セール本番!って感じなのには行かなかったのですが、今日はふらーっと地元の駅ビルまで、なんとなく服を見に行きました。セールもほぼ終わっていました。

買ったのは、メガネプリントのTシャツと、お尻まで隠れるくらいの長めのカーディガンです。
メガネのプリントは、そこだけレザー仕様になってます。
カーディガンは長めのが欲しかったので。
2着で5000円くらいでした。

Tシャツは何枚あっても困りませんね。
カーディガンは結構持ってるので、この1枚を買ったきっかけに、2枚捨てました。

着ない洋服がたくさんあって、困っています…。
友達にあげたりしてるのですが、まだまだいっぱいある!
なので、セールだからって、浮かれて買わないようにしてます。