おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

山里亮太の大140

昨日24日「山里亮太の大140」を観に行きました。

場所は後楽園ホール、1400キャパですが、チケットは即完。
私は運良く、抽選で当たりました!
当日は、Twitterで仲良くさせてもらってる、かわいいアゴンヌちゃんと一緒に水道橋で待ち合わせ。サブウェイで時間までお茶しておしゃべり。
f:id:sakai_wasabi:20150825213659j:image
アゴンヌちゃんがくれた紅茶!ありがとうね!
 
さて、時間になりいざ後楽園ホールへ!
男女の比率は5:5くらい。年齢層は私より年上の方が多い気がしました。
 
f:id:sakai_wasabi:20150825213850j:image
f:id:sakai_wasabi:20150825213902j:image
f:id:sakai_wasabi:20150825213917j:image
f:id:sakai_wasabi:20150825213930j:image
f:id:sakai_wasabi:20150825213940j:image
f:id:sakai_wasabi:20150825213952j:image
f:id:sakai_wasabi:20150825214003j:image
f:id:sakai_wasabi:20150825214021j:image
 
いろんな番組から花が届いてました。
あの問題になった、スッキリからも(笑)
 
私の席は一番後ろだったので、あんまり見えないかなーと思ったのですが、思ったより近い!
 
f:id:sakai_wasabi:20150825214154j:image
f:id:sakai_wasabi:20150825214209j:image
 
そしていよいよ山里さん登場…!
爆音で不毛な議論のサウンドステッカーが鳴り、スーツ姿の山里さんが…!鳥肌!
 
ライブの内容は、会場を出たら全てを忘れてしまう魔法にかけられたため忘れてしまいましたが、とにかく最高の2時間だったことは覚えてます。
とにかく山里さんがカッコよくてカッコよくて…!
芸人の間でも「天才」と呼ばれてるのがわかる気がしました。
 
この夏一番楽しかったし、何より30代最後の最高の思い出になりました!
水曜の不毛な議論SPWも楽しみです!
 
f:id:sakai_wasabi:20150825215458j:image
すでにネタメールがこんなにたくさん!!
 
また行きたいなぁ…、行けるといいなぁ…。
 
f:id:sakai_wasabi:20150825214854j:image
 
最後に、燃え尽きた山里さんです。
お疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!
 
こちらのニュースも是非!