読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sakai’s diary

ラジオのことと日々のこと

ヘアカット

さかい
f:id:sakai_wasabi:20150908004211j:image
髪を切ってカラーしました。
前回ブログに載せた、Twitterのアイコンの髪型に似せるよう、努力中(?)。
カラーはいつも赤くしてもらってるんですけど、今回は赤系と紫系のを混ぜてもらいました。
秋ぽくはあるのですが…個人的には赤系だけが良かったなぁ…次回から戻そう…。
カラーは3ケ月ぶり。もう白髪が目立って目立って…。
そりゃそうだよね、今月で40歳になるんだもの…。

私はシャンプーの後にリンスやコンディショナーを使わなくらその代わりに髪の毛を乾かす前とか後とかに、オイルを揉み込んでました。
最近使っていた椿油がなくなってしまったので、アルガンオイルに変えたのですが、サラサラ過ぎてしっとり落ち着かない…!
近いうちに椿油買ってこようと思います…。