おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

誕生日とてんや

f:id:sakai_wasabi:20150913221018j:image

今日、誕生日を迎えました。
ついに四十路です…。
芸能人で言うと、バカリズムさんやaikoさんと同い年ですね…。
あと9月生まれの芸人さんって多いな、と思いますね。
ダウンタウン松本さん、小籔千豊さん、おぎやはぎ矢作さん、マシンガンズ滝沢さん、オードリー若林さん…などなど。
芸人さんではないですが、ANN0のパーソナリティー、吉田山田の吉田さんも9月生まれですね。
 
よく言われてますけど、この歳になると
誕生日とかスペシャル感ないですね。
なので、今日も普通に過ごしてました。
 
お昼ごはんにてんやに行きました。
最近ハマってるんです、てんや…。
もともと天ぷらが大好きなのですが(特に野菜の天ぷら)天ぷらっていかんせん高いですよね…。
でもてんやはリーズナブルな上、美味しい!
いつも天丼ではなく定食を頼むのですが、それについてくる、おひたしやお味噌も美味しくて…ご飯はお代わり無料!
今日は誕生日ということで、いんげん2つとれんこんをプラスしましたよ〜。
 
こんなブログを誰が読んでるか知りませんが…四十路も快適なラジオライフを送っていきたいと思います!よろしくお願いします!