おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

おい阿諏訪さん

f:id:sakai_wasabi:20151101054631j:image

最近、うしろシティ阿諏訪泰義さんが気になります。
というのも、ここんところ阿諏訪さんの夢を見ることが多くて…。
夢で見ると、異性として意識してまうことって、あるあるですよね…。
 
そもそもなんで阿諏訪さんの夢を見始めたかってのは、心当たりがあるんです。
うしろシティ、ハライチが担当するラジオ「デブッタンテ」で、ラブホテルまで行ったのに「そんな気ない」と言う女の話をしてるときに、阿諏訪さんが「うるせえって思うよね」と言ったんです。
えっ…!?阿諏訪さん、そういうこと思うんだと思って。なんか優しそうなイメージだったから、そこで毒吐くと思ってなかったから…。
 
それで阿諏訪さんの写真や、うしろシティのコントを見まくったりしてて…左頬の顎あたりにほくろがあることに気づいたりして…まったく自分が気持ち悪くて仕方ないです…。
だって阿諏訪さんって、私より8個も年下ですよ!
これが所謂、顔ファンってやつですかね…。
あっ、ちなみに「おい阿諏訪」というのは、デブッタンテで言われてる、阿諏訪さんの愛称です。