おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2015年11月23日 ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン

f:id:sakai_wasabi:20151130003553j:image

11月25日は村本さんの誕生日ということで、NOTTVからケーキのプレゼントがあったようです。
 
この日の村本さんは、漫才を何ステージもこなし、声がガラガラでしたが、ものすごい飛ばしてました!声飛ぶよ!?ってくらい。
ポンコツ後輩芸人やブスに対する話。
早口で絶叫しながら、机バンバン叩きながら喋ってました。
本当にこの日の村本さんは、神がかってました!何かに取り憑かれたようなマシンガントーク
いやー、本当に神回でしたね。
村本さんのANNは初回から全部生で聴いてるのですが、本当今回はすごかったでした…。
私は伊集院さんの「深夜の馬鹿力」も大好きなので、月曜は楽しみな日です♪