sakai’s diary

ラジオのことと日々のこと

2015年12月5日オードリーのオールナイトニッポン

f:id:sakai_wasabi:20151213162010j:image
なんとこの日は、若林さんが体調不良で欠席!
30分ほど春日さんひとりで繋いでましたが、限界が来たのか、駆けつけてくれる業界人を呼び込みました。
来てくれたのは、ビックスモールンゴンちゃん、Hi-Hi岩崎さん、どきどきキャンプサトミツさん、水口ディレクター、マシンガンズ西堀さん、ラブレターズ溜口さん、そして再来週のSPWのゲスト中川パラダイスさん!
パラダイスさんには冒頭で電話をかけてて、絶対に来ないように!と釘を刺したものの、来ちゃいました(笑)
溜口さんもSPWに吉田山田のANN0に出るのに、フライング気味で登場しちゃいましたね。
金曜ANN0を聴いてたら、どうやらカトチエさんも急いで駆けつけたそうで。でもいざ来たら芸人さんたちがたくさん集っていたので、出演するのは諦めたようです。
個人的には西堀さんと石井さんが和解するのか?というところが面白かったですね。
とんだハプニングで幕を開けた放送でしたが、オードリーANNにはおなじみのゲストさんたちが集まってくれて、最終的には神回になってましたね!
でもこの時期体調を崩しやすいし、多忙を極める芸人さんは、本当に大変だなぁと思いました。
若林さん、お大事に…。