おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

吉田山田ツアー2015冬 〜光と闇〜

f:id:sakai_wasabi:20151220224946j:image

吉山のライブ、初参戦です!
 
f:id:sakai_wasabi:20151220033641j:image
吉山を知ったのは、ラジオがきっかけ。
それまで興味がなかったのに、ラジオが面白くて、第1回目からハマって、全放送リアルタイムで皆勤賞で聴いてます。
今月は友達と飲み会があるので、ライブ行きたいけどお金がなぁ…と思っていたら、友達が「飲み会はいつでもできるから、ライブ行って来なよ!」と言ってくれたので、行けることになりました!まぁ、ひとりで行きましたけど…。
お笑いライブはちょこちょこ行ってたのですが、音楽のライブは3年ぶり?くらいです。
 
とりあえず開場の1時間前に水道橋に着いて、グッズを買いに物販に行ったんですが、CDを買ったらついてくる生写真はすでに販売終了…(;_;) 
まぁ、自分でも行くのが遅かったと思ってますけどね…。
とりあえず、新曲のCDを購入。ポスターはついてきました。
 
f:id:sakai_wasabi:20151220034400j:image
f:id:sakai_wasabi:20151220034430j:image
さっそく壁に貼ってみました。
 
f:id:sakai_wasabi:20151220035457j:image
f:id:sakai_wasabi:20151220035508j:image
吉田山田オールナイトニッポンZEROと、蒼井そらさんや、いろんな人からお花が届いてました♡
 
そしてついにライブ!
一曲目は「魔法のような」でスタート。
でもね、私2人が生で目の前にいるのが信じられなくて…本当にこの時間を共有してるの?と途中くらいまで、テレビを観てるような感覚でした。
でもアンコールの最後で「約束のマーチ」をやってくれて、私はこの曲にはすごく思い入れがあって、この時ばかりは手拍子もせずに、この瞬間、この曲と2人を心に焼き付けようと、聴くことだけに集中しました。泣きそうになったけど、堪えました(笑)
本当にあっという間の2時間でした!
 
そして!来年のライブが発表されました!
 
f:id:sakai_wasabi:20151220035216j:image
「吉田山田47都道府県ツアー」と、夏の野音の「吉田山田祭り2016」!
わー!両方とも行きたい〜!
 
f:id:sakai_wasabi:20151220225010j:image
帰りにイルミネーションをパチリ。寒かった〜!
 
f:id:sakai_wasabi:20151220152204j:image
f:id:sakai_wasabi:20151220225044j:image
f:id:sakai_wasabi:20151221145552j:image
f:id:sakai_wasabi:20151221145600j:image
f:id:sakai_wasabi:20151220225055j:image
f:id:sakai_wasabi:20151222030100j:image
本当に素敵な時間をありがとうございました!(^_^)