おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2016年1月6日 吉田山田のオールナイトニッポンZERO

f:id:sakai_wasabi:20160110031809j:image

「良きところで、鏡餅くらいにカチカチにアナルを締めて!」
 
新年一発目の生放送!
1月5日の吉田山田展のイベントに行った時、お正月の過ごし方はANN0で話してくれると言ってたのですが、オールナイトニッポンぶっとおしライブの話から。
なんとついにニッポン放送のアニキとご対面!!
「ギミック」という言葉を使うアニキを、存分にいじってました(笑)
 
吉田さんは親戚の方の実家に帰った話、山田さんはお母さんにお年玉をあげた話などをしてました。
 
あと吉田山田ANN0の忘年会の話。
奥田さんにサプライズで誕生日を祝ったとのこと。
奥田さんのことだろうからすかすと思いきや、泣く寸前という(笑)
 
f:id:sakai_wasabi:20160110032311j:image
いい写真ですね!
 
そして、ノッティーくんのコーナーでは、1通初採用!
新年一発目の採用が吉田山田ANN0で、本当に嬉しいです…( ;  ; )
というか、吉田山田ANN0にしかネタ送ってないんですけどね…。
正直、ノッティーくんのコーナーは、アヒル口よりネタ考えるのが難しいです…。
結構攻撃的になっちゃうから、色んな人を敵に回すんじゃないかと…。
私のネタは「芸人をTwitterのアイコンにしてる女、見てられないっすわー。まだブスの自撮りのほうがマシっすわー」的なネタだったんですが…。
確かに好きな異性の芸人さんをアイコンにしてる女性は多いので…。ビクビクしながら聴いてました…。
 
例えば私がTwitterで観察してるイタい女は、それほど不眠症でもないくせに、眠剤と酒を混ぜて飲んで、病んでるアピールをしてくるのですが、それをネタにしちゃうのと、本当に不眠症で悩んでる人に失礼だし…(私もかなりの不眠症で、これ以上強い薬は出せないという薬を医者に出してもらってるのですが、それでも寝れないので、こういうツイートにはイラっときます…)。
でもそれを上手く笑いに変えるのが、ハガキ職人なんでしょうね…。私にはそこまでの腕がありません…。
 
そして!今年はアルバムを出すことを発表!
限定版には50ページを超える、フォトブックがついてくるそうです!楽しみ!
またリリースイベントしてくれるかな?
ガチファンに混ざっての、1人での参加は正直キツいものがありますが…頑張ろう…。
 
あと年末に吉田山田ANN0宛に年賀状を送ったのですが、ちゃんと届いたかな…。
なにはともあれ、3月までかもしれないけど、今年もよろしくお願いします!