おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2016年2月10日 吉田山田のオールナイトニッポンZERO

f:id:sakai_wasabi:20160213173446j:image
「良きところで、小川さんもアナルを締めて!」
 
今週は、男性ばかりの吉山ANN0スタッフの中に、女性がひとり!
ニッポン放送の小川さんという女性が、見学に来ているそうです。
当然、いつも男性ばかりのスタッフは色めき立って、楽屋でも下ネタは一切話さなかったそうです(笑)
奥田さん恒例の「イケる、イケないゲーム」を、NOTTVゾーンでやったそうで、イケないのは、日置さん、コバーンさん、根本さんだったそうです(笑)
 
そして「やまちゃんの今日の一言」。
「少年じゃなくなった」には笑いました!名言出ましたね!(笑)
 
来週はSPWということで、リスナープレゼントが決まったそうです!
その名も「なでしこジャパン応援グッズ」!
それが何なのか隠しておこうということになったのですが、ヒントで音だけ…ということになり、まずは山田さんが「シュッ…シュッ」という音を出す。
吉「山田はそんな感じなんだ?」
山「一枚多く取りすぎちゃったかな…?」
吉「俺はこうだね」
と言い、すごい速さでシュッ!シュッ!シュッ!シュッ!と…。
わかった!ティッシュだぞ!?なでしこしたあとのティッシュだぞ!?
しかし初めて聴いたよ…男性がなでしこしたあとのティッシュの音…ドイヒーだけどエロっ!
吉山リスナーは女性が多いのに…そんなプレゼントいいのでしょうか?(笑)
 
バレンタイン直前ということで、なんと吉田さんがスタッフに、手作りチョコを持ってきました!
 
f:id:sakai_wasabi:20160211233023j:image
f:id:sakai_wasabi:20160213223922j:image
カツが好きな根本さんには、ビッグカツにチョコをコーティングしたものを。
ラーメン好きの佐々木さんには、乾麺にチョコをまぶしたものを。
ビッグカツは激マズ、乾麺はまあまあ美味しかったそうです。
 
f:id:sakai_wasabi:20160211233235j:image
f:id:sakai_wasabi:20160213223937j:image
奥田さんには、マカと亜鉛サプリメントにチョコをコーティングしたものを。奥田ジュニアを待望してる吉田さんの、絶倫セットです。
奥田さんのリアクションは微妙…。不味くも美味しくもなかったようです…。
 
f:id:sakai_wasabi:20160211233358j:image
山田さんには、ハッピーターンにチョコをコーティングしたものと、ビスコにチョコをコーティングしたものと、うずらの卵にチョコをコーティングしたものを。
意外にうずらは美味しい!ワインに合う!という結果に。
 
f:id:sakai_wasabi:20160211233620j:image
そして嬉しいお知らせ!
なんと「吉田山田のオールナイトニッポンZERO LIVE THE FINAL」の開催が決定!
ゲストは、吉田山田、wacci、荒川ケンタウロスラブレターズ、大福、そしてシークレットゲストも!(高松豪さんじゃないですかね…)
行きます!チケット取りました!
でも「最初で最後のライブ」ということで、ほぼ吉山ANN0は春で終わるんだな…と思いました…( ;  ; )
 
吉田さんのチョコゾーンが長すぎて、山田さんのトークゾーンがとても短くなる羽目に…(笑)
過保護に育てられた山田さん。
チョコは虫歯になるから噛まないで舐めて溶かして食べるようにと言われたり、布団が肌蹴て風邪をひかないように、敷布団と掛け布団を縫い合わせてもらっていた、などという話が。
 
ノッティーくんは、先週全滅だったものの、
 
『ていうか、ユーチューバーに悩み相談してる奴って何なんっすか?バカなんっすか?』
 
Twitterで、
「お風呂入っていい?」とか
「こんな深夜だけどお菓子食べてもいいかな?」
とか言ってる女!
誰に呼びかけてんだよ?リプライゼロだぞ!?勝手にしろよ、バカ!』
 
というネタ、2通採用。
ネタは全て実話です(笑)
リプライゼロのネタは、吉田さんがすごうウケててくれて、嬉しかったけど「バカって言っちゃダメ!」と言われてしまいました(笑)
山田さんも「リプライゼロはキツいな〜」と言ってました。
フォロワーさんもすごいウケてくれてたみたいで、声出して笑ってくれた人も(笑)
本当にこういう女、いますよね〜(笑)
しかし怒りを笑いに変えてくれた瞬間の高揚感はなんとも言えないものがあります…なんか嬉しいの!
 
さて来週はSPWラブレターズ登場!
楽しみです◎