おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2016年3月9日 吉田山田のオールナイトニッポンZERO

f:id:sakai_wasabi:20160311051927j:image

「良きところで、“もっと”アナルを締めて!」
 
この日は同じレーベルのaikoさんの新曲「もっと」の発売日。
この放送の直前までJUNKの「不毛な議論」にゲスト出演していたaikoさん。
「この番組にも来てくれませんかね?」と言ってましたが、夢は叶わず…。
だって「もっとアナルを締めて!」とか言ってるんですよ?無理だよ!そりゃaikoさんは懐深いけど…。
 
今週の放送は、
・岡村さんのANNのゲスト出演(山田さんが頑張っていた)
・ミュ〜コミプラスでの、山田さんのギミック疑惑
・1年前、吉田さんの家が火事
・山田さん、美味しい店の見分け方
・ハラショーいじり
・日置さんのプライベートをバラす
 
そして奥田さんが復帰!
やっぱり奥田さんのいない、吉田山田ANN0は物足りなかったので、嬉しい限りです!
 
ノッティーくんは、今週ネタが思いつかず、1通も送れず…。
でもノッティーくん、来週最終回だということなので、頑張ってネタ考えてみます!
 
f:id:sakai_wasabi:20160311052534j:image
今週は、カズレーザーぽいと言われた、山田さんの服装。
確かに金髪ですしね…。
 
NOTTVでは「イケるイケないゲーム」をしてて楽しそうでした!
聴きたかった〜!
 
f:id:sakai_wasabi:20160311052736j:image
そしてこの日は、人生初のひとりで出待ちに行きました!
終電で有楽町に向かって、ジョナサンで不毛な議論と吉田山田ANN0を聴きながら、ご飯を食べながら待機。
しかし緊張からまったくラジオの内容が入ってこず…。
この日は雨風が強く、本当に寒かってんですよ…。
 
でも出待ちに成功!
詳細は省きますが、お疲れのところ暖かい対応をしていただき、本当に嬉しかったです!
 
当初ひとりで行くなら出待ちを諦めていた私でした。 
でもTwitterを通して、クンクンやアゴンヌたんやイオリさんに「行った方がいい!」と背中を押され、行くという決断に踏み切りました…!
ひとりでの出待ちは、初めてだし、本当に心細く不安で、数日前から緊張しまくりでした。
吉田さんが岡村さんのANNに出た時、嬉しいけど帰りたい気持ちでいっぱいだったと言っていましたが、まったく私も同じような気持ちでした。
だけど勇気を振り絞って行って、本当に良かった!
最終回までに行けて良かった…!行ってなかったら、後悔してたでしょう。
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございございます!!
 
最終回までにあと2回!
1年間通して、ぜんぶ生の皆勤賞で聴いた番組なので、最終回まで突っ走ります!