おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

オールナイトニッポン 春の新番組

f:id:sakai_wasabi:20160326053226j:image

2016年度のANNの新パーソナリティーが発表になりました。
 
【ANN】
月曜 星野源
 
【ANN0】
火曜 WANIMA
木曜 ニューヨーク
金曜 三四郎
 
今週は最終回ウィークでした。
覚悟はできていたつもりだったのに、最終回を実際迎えると、ダメージがすごくて、お葬式のような気分で過ごしていました…。
この時間、このチャンネルに合わせれば、いつもの声が聴けるということが、どれだけ幸せなことだったか…。そしてそれがなくなるということが、どれだけ寂しいことだったのか…。
来週いっぱいくらいは凹んでそうです…。
でもきっと新しい番組にすぐ慣れていくのでしょうね。
とりあえず全曜日聴いてみようと思っています!
いい番組に出会えることを、期待しています!