おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

KIRIN BEER "Good Luck" LIVE

f:id:sakai_wasabi:20160409200604j:image

TOKYO FMの番組「KIRIN BEER "Good Luck" LIVEに応募したらまさかの当選してしまい、二人一組で招待れたのですが、誰も行ってくれる人がいなくて、ひとりで行ってきました…。
 
f:id:sakai_wasabi:20160409200823j:image
TOKYO FM到着!初めてラジオ局内に入りました!ラジオ好きの私としてはたまらなかったです…!もっと見学したかったくらい!
 
f:id:sakai_wasabi:20160409200923j:image
席は一番後ろでしたが、それでも前から三列目。
50人くらいしか入れなかったんじゃないのかなぁ…?
すごく近い距離で観れて、プレミア感満載でした!
吉田山田のふたりも、あまりこういう会場に慣れてないみたいで、最初は吉田山田もお客さんも緊張しながら…という感じでしたが、ライブが始まるとお互いの緊張も解け、手拍子したり一緒に歌ったり…少人数だからこそ楽しい要素がありました!
 
また、公開ライブだったので、ディレクターさんのCM終わる前のカウントダウンや、キュー振りが見れたのも、個人的に嬉しかったです。
 
ライブのあとは、キリンビールさんからビールが配られ、吉田山田とお客さんで乾杯!
吉田さんはノンアルコールを飲んでましたが、山田さんはがっつりビール飲んでました(笑)
私ももちろんビールで!
狭い会場でやり、お酒も一緒に飲んだせいか「ここにいるみんながバンドメンバーみたいだね!」と言ってました。
 
f:id:sakai_wasabi:20160409201539j:image
お土産にもらったビール。
いやー、いいライブでした…!
運、使っちまったな〜!