おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2016年6月のスペシャルウィーク

私が聴いてるラジオのSPWの企画をまとめてみました。

 

【JUNK】
深夜の馬鹿力
通常回

 

爆笑問題カーボーイ
放送1000回記念ツッコミ祭り シルバーJUNK VS ヤングJUNK
ゲスト:山里亮太

 

・不毛な議論
山里ハンター東野幸治 天狗になった山里の鼻をへし折るSP!
ゲスト:東野幸治

 

・メガネびいき
第4回俺たちでもヤれるはず!クソメンが選ぶアイドル妄想総選挙
ゲスト:ケンドーコバヤシ

 

【ANN】
星野源のANN
ゲスト:ケンドーコバヤシ

 

・オードリーのANN
ゲスト:菊地亜美

 

・金曜はくりぃむしちゅーのANNが復活

 

【ANN0】
・ニューヨークのANN0
リスナーと紡ぐ今届けたいラブソング 100万回のアイシテル
ゲスト:なし

 

・三四郎のANN0
感情爆発!小峠vs小宮!第一回あらぶる名人決定戦!
ゲスト:バイきんぐ小峠

 

ANN0の月〜水は聴かなくなってしまいました…。

くりぃむしちゅーのANNは聴いたことがないのですが、すごい人気番組だったようなので、生で聴けるのが楽しみです!