
sakai’s diary

ラジオのことと日々のこと

最近買ったコスメ

さかい

コスメからだいぶ遠ざかっていたのですが、最近まとめて化粧品買いました。

 

f:id:sakai_wasabi:20160717153837j:image

オルビスのリップクリームとグロス。

このリップクリームが何気に自分の中でヒットです!

口紅下地にもなるし、塗ると唇がツヤツヤになります!

 

f:id:sakai_wasabi:20160717153947j:image

プリマヴィスタの化粧下地。

夏に向けて崩れにくい化粧下地とファンデを探していました。

口コミですごく人気で、気にはなってたけどなかなか買えなかったのですが、やっと買えた!

アゴンヌたんとお揃いなのが、何気に嬉しいです(^ω^)

 

f:id:sakai_wasabi:20160717154124j:image

ちふれのファンデーション。

本当はファンではプリマヴィスタで揃えるか、マキアージュが欲しいと思ってたのですが…そこまでお金がない時期で…。庶民の味方、ちふれに頼ってしまいました。

余談ですが、ファンデーションは資生堂のファンデーション専用ブラシでつけています。

これを使うとすごく綺麗に仕上がるし、崩れにくいです!

 

f:id:sakai_wasabi:20160717154348j:image

ヴィセの限定アイカラーパレット。

調べてみたらこれ、去年の秋冬に出たみたいですね。紙パケが可愛い!

 

f:id:sakai_wasabi:20160717154439j:image

中も使いやすそうな色がたくさん!

アイシャドウなんて買うのも使うのも久しぶり!なんかウキウキしますね。

 

f:id:sakai_wasabi:20160717154521j:image

ヴィセのアイシャドウ買ったのが嬉しくて、久々にキャンメイクのアイシャドウベース買いました。

本当はルナソルのが欲しかったけど…高いので我慢我慢。

 

個人的にプリマヴィスタの下地がどんな活躍をしてくれるかが、楽しみです(^ω^)