
sakai’s diary

ラジオのことと日々のこと

ヘアカット

さかい

髪を切りに行ってきました。

本当は今月お金を使う予定が多いので、来月まで美容院は我慢…と思ってたのですが、白髪は目立つわ、髪が伸びて暑いわで、我慢しきれなかった…!

私が行ってる美容院は激安で、カラーとカットで5500円くらいなのですが、それでも痛手…!

 

f:id:sakai_wasabi:20160808055523j:image

ビフォアー

私は常にショートボブなので、髪が顎の下まで伸びると、伸びたなー!切りたい!と思ってしまいます。

 

f:id:sakai_wasabi:20160808055646j:image

アフター

3センチくらい切りましたかね。

襟足もかなり短くしてもらいました。

カラーは夏だしいつもより明るくしたくなって、4トーンも上げてもらいました。

ピンク系の色にしたかったので、満足です◎

 

一気に涼しげになって、快適です!(^-^)