読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sakai’s diary

ラジオのことと日々のこと

コスメカウンターの旅

さかい

先日、コスメカウンターの旅に出かけてきました。

私はディズニーランドよりも、デパートのコスメ売り場がワクワクするし大好きなんです!

 

さて、夏になり相当暑くなってきました。

この季節、汗や皮脂でファンデーションがすぐ崩れる…。皆さんはどうやって対策をしてるんでしょうか。

 

ということで、コスメカウンターでいろいろお試ししてもらいました。

 

f:id:sakai_wasabi:20160808060716j:image

RMKと資生堂でファンデを試し、ルナソルでファンデと下地のサンプルをもらい、クリニークでマスカラを試してきました!

 

ファンデを見に行ったはずなのに、資生堂の、ルージュルージュという口紅を試したら、理想の色すぎて感動…!

 

f:id:sakai_wasabi:20160808060945j:image

こんなドーリーなヌードピンクみたいな色をずっと探してたんです…!

これは来月の誕生日プレゼントに買っちゃうかも??

クリニークのマスカラも良かったので、いつか買いたいなぁ…。

 

また、無印良品のブルーの化粧下地も気になります…!

すごい人気で、どこの店舗も売り切れだそうです…。

私は頬に赤みがあるから、ブルーとかグリーンの下地が欲しかったんですよね。

あぁ、物欲は天井知らず!