おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

山里亮太の大140 〜夏だから、伝えたいことがあります〜

f:id:sakai_wasabi:20160810112925j:image f:id:sakai_wasabi:20160810112943j:image

8月8日に、山里亮太の大140に行ってまいりました!

去年と同様、Twitterのフォロワーのアゴンヌたんと、そして今回はshinさんとご一緒させていただきました!

 

f:id:sakai_wasabi:20160810113149j:image f:id:sakai_wasabi:20160810113159j:image

アゴンヌたんとは早めに会って、ご飯しながらお話をしました。

私はかつおのたたき定食と、デザートに苺ティラミスをいただきました。

 

f:id:sakai_wasabi:20160810113236j:image

また、アゴンヌたんから素敵なお土産いただきました!ありがとう〜ありがとう〜!

 

140の内容は、記憶を忘れる魔法にかけられたため覚えていませんが、とにかくすごかった!

ラジオだと2時間のうち、CMが入ったりコーナー入れたりしますが、1400人のお客さんを前に、2時間半ずっとしゃべりっぱなし!圧巻でした!

やっぱり山里亮太という人は天才なんだと、再確認しました!

 

f:id:sakai_wasabi:20160810113539j:image

また、グッズも可愛かったです♡

右がTシャツ、左がトートバッグです。

 

f:id:sakai_wasabi:20160810113949j:image

本当に素晴らしい夏の思い出をありがとうございました!