おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2016年8月10日 山里亮太の不毛な議論

f:id:sakai_wasabi:20160812123103j:image

最近、生でラジオを聴くことが少なくなりました。

生は楽しいってわかってるんですけど、夜更かしが辛くなってきて…。

でもこの日は140の直後の放送ということで、眠い目をこすりながら、生で聴いていました。

送りやすそうなメールテーマだったので、3通ほど送ってみたら、1通読まれました!

「私が大人になったなぁと感じたのは、ひとりでどんな飲食店にも入れるようになったことです。
おしゃれなカフェ、居酒屋、牛丼屋、寿司屋、どこでも入れます。
ひとりで外で飲むのも乙なものですね。」

という、なんでもない、一番読まれなさそうだなって思ったメールが読まれました。

TwitterのTL見てたら「それはお前がぼっちだからだろ」って言われてしまいましたが…(笑) まぁ、否定はしませんけどひとり行動は割と好きなんですよ。

 

吉田山田のANN0が終わってから、ANN0ロスに陥りまだ立ち直れてない私ですが、久々に読まれました。やはり読まれると嬉しいものですね!

アゴンヌたんも約1か月ぶりに効果音女子採用!それも咲子師匠バージョン!おめでとうございます(^ω^)

 

さて、最近カーボーイから始まった、番組の最後に次の日のJUNKを告知するかしないか問題が、JUNK全体を巻き込んでしまっていますね!

ヤングJUNK門番の山里さんは陥落…!この問題、これからどうなっていくのでしょうか!

JUNK全体を通して聴いてるので、こういう番組と番組がつながる話は、聴いてて楽しいですね。ラジオの醍醐味な気がします(^ω^)