おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2016年9月8日 ニューヨークのオールナイトニッポンZERO

f:id:sakai_wasabi:20160911082816j:image

2015年度のANN0が今年の3月に終わり、ひどいANN0ロスに陥ってる私ですが、最近やっとニューヨークのANN0が聴けるようになってきました。遅いよ!5ヶ月かかったよ!

というか、第一回目から聴いてたんですけどね。ふたりのキャラクターがなかなか入ってこなくて…。ちなみに三四郎も馴染むのに時間がかかりましたね。

私の場合なんですけど、そのパーソナリティを全然知らなくても第一回目から心を掴まれる場合もあるし、逆に好きな人がパーソナリティでも聴けないラジオってあるんですよね。不思議なものです。

そんなANN0ロスに陥ってた私ですが、最近投稿意欲がまた少し湧いてきたので、ニューヨークのラジオに送ってみたら、採用されました。

加藤ミリヤか!」のコーナーです。

 

『「今夜行けるかもしれない」という言葉を信じて、一晩中起きてるけど、朝になっても連絡は来ないで、寝不足の日々が続く。』

 

若い頃、浮気相手ばかりやってたので、実体験が活かされました(笑)

これからも何か思いついたら、投稿してみようかなぁ…。

投稿するのとしないのとじゃ、ラジオの楽しみ方が違ってきますもんね!(^ω^)