おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

41回目の誕生日

9月13日で、またひとつ歳を重ねました。ずいぶんババアになりました…。

今月は誕生日だということで、自分を甘やかして、ちょこちょこ誕生日プレゼントを与えました。

 

f:id:sakai_wasabi:20160911055326j:image

チェックの大判ストール。

まだ残暑が厳しいですが、通販で買ってしまいました…。

どうせ欲しい時には、欲しい柄や色は軒並み売り切れになってるからいいんだよ!という言い訳をもとに…。 

 

f:id:sakai_wasabi:20160911055508j:image

cellularlineのiPhoneケース。

twitterでフォロワーさんにオススメされて買った一品です。

正直iPhoneケースに3500円はちょっと高いな…と思いましたが、信用できそうなメーカーなので、悔いはありません!

色はゴールドで、初の手帳型!シンプルな中にも品のあるケースです♪

 

f:id:sakai_wasabi:20160911055904j:image

RMKの化粧品。

ハイライトのグロースティックは新品で買いましたが、あとはフリマで買いました。

クリーミィファンデーションは小さなお試しサイズ。

ブルーのコントロールカラーは廃盤商品ですが、口コミが良いので使うのが楽しみです♪

 

f:id:sakai_wasabi:20160911060100j:image

ボディショップのオーデコロン、フジグリーンティー。

フジグリーンティーの商品は定番で出てるみたいですが、こちらのオーデコロンは限定商品みたいです。

お茶と柑橘系のいい香り〜(^ω^)

香水と違い、オーデコロンなので、全身に軽く振りかけてちょうどいいくらいです♪ お風呂上がりなんかにも使ってます。

 

誕生日を迎えての一発目のラジオは、深夜の馬鹿力!最高です!(^ω^)✨