おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

ラジフェス2016

f:id:sakai_wasabi:20161127123621j:image

去年に引き続き、ラジフェスに行ってきました。

 

f:id:sakai_wasabi:20161127123656j:image

去年のラジフェスは天気悪くて寒かったのに、今年は晴天!暑いくらいでした!

昼間から白ビールを飲みました。昼から飲むビールは最高ですね!

 

f:id:sakai_wasabi:20161127123930j:image

今年も見に行ったのは、ヤングJUNKの日曜日。観覧はできなかったので、巨大モニターの前に席を陣取り見てました。

 

f:id:sakai_wasabi:20161127124037j:image

タイガーのブースの目の前で見ていたのですが、急遽山里さんがタイガーの炊飯器(一個12万円×3)を買わされに、目の前に来て、びっくりしました…!

 

f:id:sakai_wasabi:20161127124232j:image

そしてJUNKの告知問題をしているとき、爆笑問題の太田さんと田中さんが乱入!これもびっくりしました!

 

f:id:sakai_wasabi:20161127124336j:image

太田さんに眼鏡を取られ客席に投げられ、眼鏡が真っ二つに割れてしまった山里さん…!これからM-1なのに…!

 

f:id:sakai_wasabi:20161127124607j:image

去年のラジフェスはひとりで行って、何も美味しいものも食べずに帰って来たのですが、今年はリスナーさんとお会いでき、美味しいものも食べれてすごく楽しかったです!(^ν^)また来年行きたいなぁ〜。