おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2016年12月29日 おぎやはぎのメガネびいき

f:id:sakai_wasabi:20170102235547j:image

今年最後のメガネびいき。

今週もいつも通り始まったメガネびいき…と思いきや、冒頭から矢作さんが「小木に書いてもらいたいものがある」と言って出してきたものは、なんと婚姻届!

矢作さん、結婚!!!

小木さんに保証人になってもらい、すぐスタジオを飛び出し、奥さんと宮嵜さんと一緒に区役所へ!

その模様も中継されました。

本当にびっくりしました!

しかしラジオで結婚を発表してくれるなんて…矢作さん、粋ですね!

リスナーもリスナー冥利に尽きたのではないでしょうか!

スタジオに帰ってきた矢作さんは、すでに数分前とは違う、妻帯者の矢作さんでした。

メガネびいき10周年イヤー。締めくくるイベントが、なんともおめでたいことで良かったです!(^-^)

 

エンディングでは第九に乗せ、今年のメガネびいきを振り返り、そこへ阿部真央さん、森山直太朗さんのクソメン・クソガールの歌が流れ、なんとも感慨深くなりました…。

 

矢作さん、ご結婚おめでとうございます!お幸せに!