おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年2月10日 吉田山田のポッとでなふたり

f:id:sakai_wasabi:20170219050210j:image

今回は吉田さん、飲食店で顔バレした話から。

ラジオのADさんを誘って銀座でご飯食べてたと言ってたけど、それってANN0時代の佐々木さんのことかな…?もしそうならまだ繋がりがあって、嬉しいな…。

 

去年の10月以来、4ヶ月ぶりにポッとでで読まれた〜\(^o^)/ 嬉しさの極み!

メールテーマの「チョコよりも甘い話」で、なんと私とアゴンヌたん連続で読まれました!

 

「吉田さん山田さん、こんにちは!
甘い話ですが、私自身が甘いです…。
特に頼まれたものは断れない性格なので、それで痛い目に遭うこともしばしば…。
初めて一人暮らししたとき(21歳くらいの時)布団の訪問販売に来た人に粘りに粘られて20万の羽毛布団を買わされたり。
新聞の勧誘の人に断り続けても「お金は私が払うので。ノルマがあるから、契約だけでもして下さい!」と言われ、契約したら、普通に請求が来て、勧誘の人が払うと言ったと言ったら、そんなことは認めてない!もううちからの新聞勧誘があっても一切取らないでくれ!と逆ギレされたり…。
世間知らずなのもあったけど、いろいろ勉強になりました…。」

 

しかもなんとアゴンヌたんは、ポッとでシール初の獲得!

おめでとう…本当におめでとう…( ;  ; )

アゴンヌたんが白ポッとでシール貰ったから、私は黒ポッとでシール目指して頑張る!(`・ω・´)