おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

ラジオパークin日比谷2017

f:id:sakai_wasabi:20170429175840j:image

初めてのラジオパークに行って来ました!

目当てはレオなるどの公開収録にゲストで出る、吉田山田。

リハでは「日々」「街」、本番では「日々」「RAIN」をやってくれました。

f:id:sakai_wasabi:20170429180138j:image

f:id:sakai_wasabi:20170429180144j:image

土屋レオさんに「こんなさわやかな2人組だけど、下ネタすごいんでしょ?」と聞かれ「オールナイトニッポン0のときがピークで、それからかなり減りましたよ」と答える吉田さん。

寂しい…吉田山田の下ネタ大好きなので…。

 

f:id:sakai_wasabi:20170429180205j:image

公開収録が終わったら、天気も良いし喉が渇いたので、青空の下でビール!

 

その後移動して、ANNパーソナリティのInstagram風パネルの撮影。

スタッフさんに「良ければ一緒に撮りましょうか?」と言われたけど、恥ずかしかったのでパネルだけ撮って来ました。

f:id:sakai_wasabi:20170429180354j:image

f:id:sakai_wasabi:20170429180400j:image

f:id:sakai_wasabi:20170429180406j:image

f:id:sakai_wasabi:20170429180414j:image

昨晩三四郎ANN0を最後まで生で聴いちゃったから睡眠不足で行ったけど、ポカポカ心地よい陽気でとても楽しかったです!