おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年5月24日 山里亮太の不毛な議論

f:id:sakai_wasabi:20170525085310j:image

ずっと前にインスタのアカウントを作ってから、パスワードを忘れて放置してた山里さん。

最近パスワードを設定し直して、インスタ投稿活動が活発になりました!

ハッシュタグをつけて「いいね!」をもらえるように、頑張っているようです(笑)

そこで今回のメールテーマは「ハッシュタグ65点の女、一夜限りの復活!」。

ハッシュタグ65点の女のコーナーは、何を隠そう私がラジオ投稿し始めて初めて読まれたメールで、本当にあの時は嬉しかった…!

これは送らなければ!と頑張っていっぱい送ってたら、1通採用されました!

 

「目当ての芸人しか見に行ってないくせに、ちょっとライブに行ってるからって、お笑いのすべてを知ってますツラする女。」

 

これ、実体験です(笑)

山里さんは「さかいわさびは優しいね〜、これで65あげるなんて。8です!!」と言ってくれて、痛快でした!

不毛の「ハッシュタグ65点の女」、吉田山田の「自撮り女はアヒル口」、ニューヨークの「うんこ西野カナ」とかの、ムカつく女をネタにして投稿するコーナーは私の普段溜まってる鬱憤を、公共の電波に乗せて、しかもパーソナリティが一緒に悪口言ってくれるから、スカッとしたし好きだったなぁ〜。

今回はアゴンヌたんも採用!

今日はアゴンヌたんと1日行動してたから2人一緒に読まれたのが嬉しかったし、アゴンヌたんは山里さんの広島土産もゲット!

最近不毛も不調で…と言ってたから、本当に良かったと思いました。おめでとう(^-^)