おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年7月3日 吉田山田のポッとでなふたり

クラウドでは、山田さんがゲーセンで火がついた話で盛り上がった回でした。

石鹸置き当たったなら、私が贈ったMARKS&WEBの石鹸置いて欲しいなぁ…。

そして2週間ぶりの採用!

 

『吉田さん山田さん、こんばんは!
前回の放送で、サイン・握手会で緊張してしまうファンのお話をされていましたね。
私も漏れずにそうなのですが、私はこのポッとでなふたりの時間が近づいてくると、すごく緊張してしまいます。
今日はメールが読まれるのか?読まれないのか?と考えると、心臓がバクバクし出し、喉はカラカラ、お腹が痛くなってきてしまい、今回も軽く下しました…。
私は吉田山田の音楽ももちろん大好きですが、それと同じくらいお二人のラジオが大好きなのです。
ラジオにかける思い入れがありすぎて、放送前からドキドキし、吐き気と戦ってます。
読まれた時は喜びはひとしおですが、読まれなかった時も「また頑張ろう!」とめげずにいるようにしています!
これからも面白いメール送れるように頑張ります!
あ~、でもやっぱり月曜の夜は楽しみだけど、緊張してしまいます~!』

 

吉田さんには「今、下してるんじゃないですかね?」「こんな緊張感持ってこれ聴いてる人、あなただけですからね!」と言われてしまいました(笑)

でも山田さんが「この方よく読まれるよね、さかいさん」って言ってくれて!吉田さんも「読まれる」と言ってくれたのです!

二人に認識されてるの!?私!?…と、図々しく舞い上がってしまいました。でも嬉しかった…。

また他のふつおたでは、娘さんが発達障害のお母さんからのメールが読まれてましたが、以前も息子さんが発達障害のお母さんからメールが来てましたね。

私も発達障害なので、思わず応援したくなります!

最近ポッとでに送るネタが思いつかなくて困ってたのですが、今日読まれたことを励みにまた頑張ろ〜!