おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年7月10日 吉田山田のポッとでなふたり

f:id:sakai_wasabi:20170717204939j:image

今日はラジオで「YES!!!」初解禁でしたね!

音源を持っていても、やはりラジオから流れてくる曲は、特別な感じがして好きです◎

今回の「ミッション・イン・やまちゃん」も不成功…。

あんなに岸本さんに指示を出されても成功できない山田さん、さすがです(笑)

逆にずっと当て続けてる吉田さんもすごいですけどね〜。

クラウドでは、前々回に話したトイレットペーパーの使い方で大盛り上がりして、ふつおたはトイレSPとなりました。

そして「ケツカクゲン」では初採用!

 

『ヤリマンにはヤリマンなりの美学がある!
ヤリマンだからって舐めるなよ!』

 

「あ、この人ヤリマンなんですね」「いいんじゃないですか、ヤリマンが言うなら」「ここまで胸張って言えると清々しいですね」と山田さん。

吉田さんからは「おっしゃる通りだと思います」「頑張れ、ヤリマン!」とのお言葉頂戴いたしました!

わーい、もうヤリマンじゃないけど、頑張りまーす!\(^o^)/(本当はヤリマンだから「舐めるなよ」ってところ、かかってたんですけどね…気づいてくれたかな??)

届け、この言葉、全国のヤリマンへ…!

そして今回の「ケツカクゲン」は白い平日さんとリオネルタッチさんも採用!

少しずつ職人さんも聴いてるんだ、と実感できて嬉しいです(^-^)