おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

吉田山田インタビューの感想

Twitterにも書いたのですが、140文字に収まりきれず、いくつかのツイートに分けてしまったし、残しておきたいので改めてここに書きます。

なおこのブログはスマホでしか動作確認を取ってないため、パソコンで見てる方は見づらいと思います、申し訳ありませんm(._.)m

f:id:sakai_wasabi:20170713125305j:image

f:id:sakai_wasabi:20170713125315j:image

f:id:sakai_wasabi:20170713125338j:image

私もシングルでは「未来」、アルバムでは【ヨンナナ】から、ガラリと曲の方向性が良い方に変わったと思ってました。

それはANN0を1年経験したっていうのもあると思うのですが。

f:id:sakai_wasabi:20170713125816j:image

f:id:sakai_wasabi:20170713125830j:image

私が「街」を初めて聴いたのはライブですが、ちゃんとレコーディングしたものをラジオで数回聴いてたら、山田さん歌い方変えてる!って感じました。

ブレスが入る曲、好きです(^-^) 

f:id:sakai_wasabi:20170713125553j:image

f:id:sakai_wasabi:20170713125600j:image

f:id:sakai_wasabi:20170713125608j:image

f:id:sakai_wasabi:20170713125719j:image

これを読んで、ああ、吉田山田はこれから「RAIN」の歌詞のように、変わらずに変わり続けて行くんだ、二人でずっとやっていく覚悟をしたんだ、と感じました。

二人で決めた目標が気になります!

f:id:sakai_wasabi:20170713130438j:image

f:id:sakai_wasabi:20170713130258j:image

このインタビューを読んで改めて思うのは、当然・絶対なんてことはないんだということです。

心の拠り所にしているものも、いつ壊れてしまうかわからない。

私は吉田山田にたくさんのものを貰っているけど、自分自身も強くいなければいけないな、と思わせる言葉でした。

これからの吉田山田にも目が離せません。胸が踊ります〜!