おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年8月7日 吉田山田のポッとでなふたり

f:id:sakai_wasabi:20170808002528j:image

今週は山田うどんの江橋さんのリクエストで「ソウルフード」が流れました!

音源は持ってるけど、ラジオで聴く「ソウルフード」は初めて。やっぱりラジオから流れてくる曲は特別感があっていいですね◎

そしてメールは4週ぶりで採用!

地上波で採用されたのなんて、いつぶりだろう…。

 

『吉田さん山田さん、こんばんは!
先日山田さんのインスタを見ていたんですが、山田さん、フジロックに行ってたのですね??
そしてオザケン観れたんですね!
私もTwitterやインスタで情報収集したところ、山田さんの大好きな「流星ビバップ」を始め「ラブリー」「天気読み」「僕らが旅に出る理由」「今夜はブギーバック」など、懐かしい曲をやってたみたいですね!
私は吉田山田より年上で、オザケン世代ど真ん中です。
観れた山田さんが本当に羨ましい…!
是非感想を聞かせてください!』

 

このメールでフジロックのトイレの話、パンツが落ちてた話、ビョークの話など、話がクラウドまで膨らんでくれて、嬉しかったです!

なんと吉田さんもフジロックに行ってたとは…!

しかしせっかく地上波で採用されたのに、パンチとゴールドシールは貰えず…また頑張ります!