おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

女子っぽい1日

昨日は私にしてはめずらしく朝から行動しました。

朝イチで病院で診察。そのあと美容院があったのですが、それまで時間があったので本当は赤坂のデリシャカスに行こうと思ってたのですが、金欠で断念…。代わりにたまプラーザへ。

f:id:sakai_wasabi:20170822225949j:image

f:id:sakai_wasabi:20170822230006j:image

まずはMARKS&WEBでプチギフトを買いに行ったのですが、自分が働いてる時にはなかった新商品がたくさんあって、ついつい自分用も買ってしまいました。

ギフトはラベンダーのバスソルトと柚子の石鹸。

自分用にはハーバルトリートメントウォーターとハーバルリップ&ネイルバーム。

MARKS&WEBはこの秋に、スキンケアがリニューアルするらしいです。

f:id:sakai_wasabi:20170822230236j:image

そのあとお気に入りのカフェでランチしました。

テラス席だとタバコも吸えるしアルコールも安くなるというので、暑いけどテラス席へ。

頼んだのは炙りサーモンといくらの親子丼とフライドポテト。美味しかった〜。

時間になったら、美容院のある鷺沼まで移動。

3か月ぶりの美容院なので、相当白髪も目立ってましたが、染めてもらってすっきり。アッシュ系のピンクぽくしてもらいました。

カットも3センチくらい切りました。

f:id:sakai_wasabi:20170822230554j:image

顔、まんまるすぎ〜◯

f:id:sakai_wasabi:20170822230647j:image

美容院行くと、帰りにヘアケア剤欲しくなっちゃって、買ってしまいました。

最近髪のうねりが出てきて、この年齢で髪質変わることってあるんですか?って美容師さんに聞いたら、35歳くらいから加齢とともに変わることがあるらしいです…白髪だけでも辛いのに…( ;  ; )

この日からラジオはSPWということで、ポッとでなふなり→深夜の馬鹿力ランパンプスANN0と楽しみました。

充実した1日でした(^ω^)