おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

吉澤嘉代子「残ってる」リリースイベント@タワーレコード渋谷店

f:id:sakai_wasabi:20171005233445j:image

f:id:sakai_wasabi:20171005233506j:image

f:id:sakai_wasabi:20171005233516j:image

f:id:sakai_wasabi:20171005233532j:image

吉澤嘉代子さんの「残ってる」リリースイベントに行って来ました!

吉田山田以外でリリースイベントに行くのは初です。

吉澤嘉代子さんとの出会いは一昨年くらいにやったANNRでした。

それから気になる存在ではあったのですが、今回の新曲がすごく良くて…!

イベント1時間前くらいにCDを買ってイベント参加券を貰ったのですが、この日は予約枚数に達して、入れなかった人もいたのかも…。

初めて生で吉澤嘉代子さんの歌を聴きましたが、圧倒的な歌唱力に鳥肌が立ちっぱなしでした…!

吉澤嘉代子さんの歌の力は、中島みゆきさんや小谷美紗子さんに通じるものがあるなぁと思いました。天才肌!

サイン会のとき「私ラジオが好きで…ANNR聴いてました!いけもこさんのラジオも聴いてました!」としか言えなかった私、マジでクソガールだと思いました…。

でもサインもらえて嬉しかったです!

ジャケもとっても素敵!

「残ってる」本当にいい曲なので、ひとりでも多くの人に聴いて欲しいです。この季節にぴったりなので。

f:id:sakai_wasabi:20171006095158j:image

【セットリスト】

01 月曜日戦争

02 綺麗

03 手品

04 真珠

05 残ってる