おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

吉田山田のポッとでなふたり第100回放送記念公開収録

f:id:sakai_wasabi:20171018215354j:image

f:id:sakai_wasabi:20171018215406j:image

f:id:sakai_wasabi:20171024130924j:image

ポッとでなふたり、クラウド放送100回記念の公開収録に行って来ました!

応募は予想の4倍来てたということですが、当たって良かった…!

ラジオ大好きっ子の私としては、憧れのラジオ番組の収録風景が間近で観れて、大感激でした!

こんな風に台本読んでるんだ〜とか、こんな風にメール読んでるんだ〜とか…。

f:id:sakai_wasabi:20171018215546j:image

参加者には記念のリストバンドがプレゼント。

番組の内容については、来週のクラウド放送を楽しみにしてる方のためにネタバレになるので控えます。

公開収録終了後には、ミニライブも行ってくれました。

最初に「宝物」を披露。

やっぱり吉田山田の生歌は最高です!

次にやる曲は決まってたようですが、吉田さんが急遽お客さんのリクエストに答えると言い出し、山田さんが壇上から降りてリクエストを聞きに来てくれました。

そばで見た山田さんは、透き通るように色が白かったです…!

いろいろリクエストが出ましたが、採用されたのは「頑張ることに決めた」でした。

そして嬉しいお知らせ!

一回限りですが、ポッとでが地上波に戻って来ます!

TBS様、ありがとうございます〜!!

吉田さんが「この番組はみなさんのメールで成り立ってる」と言っていたので、これからも頑張ってメール送り続けようと思います!

f:id:sakai_wasabi:20171024130939j:image