おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

ラジフェス2017

f:id:sakai_wasabi:20171105051312j:image

f:id:sakai_wasabi:20171105051330j:image

f:id:sakai_wasabi:20171105051619j:image

3年連続で、今年もラジフェスに参加してきました!

本当は金曜も参加するつもりだったのですが、体調が優れず、今年は土曜だけの参加になりました。

f:id:sakai_wasabi:20171105051500j:image

赤坂に着いたら、コンビニでビールを買って、早速飲みました。

出店では明石焼きを食べ、澪の試飲もしました。美味しかった!

f:id:sakai_wasabi:20171105051654j:image

f:id:sakai_wasabi:20171105051711j:image

3兄弟は、岩井様のテンションブチ上げ前説からスタート!岩井様サイコー!

f:id:sakai_wasabi:20171105051750j:image

f:id:sakai_wasabi:20171105051809j:image

f:id:sakai_wasabi:20171105051830j:image

アルピーは酒井ちゃんの書いたネタのコント、うしろシティはショートコント、ハライチは漫才。どれも面白かった!

f:id:sakai_wasabi:20171105051937j:image

企画ではストイック飯で大食い対決。

選手は酒井ちゃん、金子さん、岩井様。

企画を持ち出した酒井ちゃんはパンを水に浸して食べるも、淡々と無心で食べる岩井様に追いつけず。金子さんは体をずっと揺らしてた(笑)

f:id:sakai_wasabi:20171105052200j:image

f:id:sakai_wasabi:20171105052219j:image

優勝は岩井様!カッコいい〜!!!

そして味変のために作ってきた阿諏訪さんのジャムは、誰も使わなかった(笑)

f:id:sakai_wasabi:20171105052256j:image

f:id:sakai_wasabi:20171105052342j:image

f:id:sakai_wasabi:20171105052408j:image

その後は、カーボーイ×不毛のイベント。

f:id:sakai_wasabi:20171105052426j:image

3人が登場するなり、太田さんが田中さんと山里さんの眼鏡を客席にぶん投げた(笑)

f:id:sakai_wasabi:20171105052555j:image

f:id:sakai_wasabi:20171105052612j:image

「怒りんぼ山里亮太」では、太田さんがメールを読む様子をモニター越しですが観れて、テンション上がった!

山里さん、ムカついてたなー(笑)

子供達を責めないで爆笑問題バージョンもすごく面白かった!

客席には、ステイゴールドさん、ファンタスティック原田さんもいたみたいです!

エンディングでは太田さんがまた山里さんの眼鏡を客席に投げて、去年と同じく眼鏡折れた(笑)

太田さん、めちゃくちゃで面白かったー!

f:id:sakai_wasabi:20171105052905j:image

f:id:sakai_wasabi:20171105052923j:image

そして思いがけず、出店してるブースの中で、吉田山田のサインを発見!

f:id:sakai_wasabi:20171105053006j:image

またポッとでで、山田さんがTBSで全然取れない、ぐでたまのUFOキャッチャーがあるって言ってたらしきものがあったんだけど、これかな??

帰りがけにバッグにアナちゃん缶バッチを付けてる方がいたので、思わず咄嗟に声をかけてしまった!

私もバッグにバッチを付けて行ってたので、良かったなぁと思いました!

f:id:sakai_wasabi:20171105053107j:image

f:id:sakai_wasabi:20171105053122j:image

どの番組も全部聴いているので、十分に楽しめました!

今日はいろんなフォロワーのリスナーさんとお会いできて嬉しかったです!

お会いしてくれた方、ありがとうございました(^-^)

また来年も行きたいです!