おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2018年6月25日 吉田山田のポッとでなふたり

f:id:sakai_wasabi:20180627054233j:image

今回は突如行われた、パンチ祭りでした。

山田うどんの江橋さんがパンチや唐揚げを持ってきてくれて、食べながらの放送でした。

そして読まれたメールにもパンチ代放出!

私は「簡潔に言いますと」で2月ぶりの採用となりました!

『【どじょう】

を、簡潔に言いますと。

中国人が毎回毎回懲りもせずアナルに入れては、病院送りになってる、危険な生き物。
吉田山田も好奇心から危険なことはしないでくださいね!
腸を食いちぎられますよ!』

これを聞いて山田さんは「嘘でしょ」、吉田さんは「こんなことってあるんですね」と驚いた様子。

私はサンドリやおっさんニュースを聴いてるので、ありふれた出来事だと思ってたんですけどね(笑)

吉田さんが「山田さん、どう思います?まだ電池くらいにしてますか?単3くらいにしてますか?単1はダメですよ。病院に連れて行かれちゃうんで」と言ってました。

吉田山田のANN0を一回も欠かさず聴いてきた身としては、吉田山田とアナルは切っても切り離せない関係性です。

ポッとでで読まれるのは4ヶ月ぶりで、嬉しくて、送ったメールを確認したら4月に送ったもので、またクラウディアネームを書き忘れてたのを発見しました。

でもちゃんと私のクラウディアネームは読まれてて…。

岸本さんか吉田さんが気づいてくれたのでしょうか。

とてもありがたかったです…( ;  ; )

でも今回吉田さんが、下ネタはなくしてみんなで聴けるような放送にしたいと言ってて、すごく残念な気持ちになりました…。

やっぱり「下ネタ言わないで!」とかいう苦情のメールとか来てるんですかね…。

ANN0に比べたら、全然下ネタなんて言ってないのに…。

でも今回の放送、下ネタ多かったですけどね〜。

またこの日はアゴンヌたんやテンガリオンさんや白い平日さんも読まれてて、嬉しい放送になりました。

このお三方はただの吉田山田ファンではなく、同じ深夜ラジオリスナーの同士だと勝手に思っているので、お三方が読まれると嬉しい気持ちになります(^ν^)

新コーナーも始まり「簡潔に言いますと」が枯渇してるらしく、終わっちゃうかもしれないとのこと…。

新コーナーはリスナー参加型ではないので、リスナーが参加できるコーナーも新しく作って欲しいなと思います。