おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2018年7月23日 吉田山田のポッとでなふたり

f:id:sakai_wasabi:20180724174719j:image

今回は収録日と放送日のタイムラグがあまりないということで、サッカーのワールドカップなどの時事的な話題などありました。

また吉田さんはポッとでの配信日と時間とワチドアが丸かぶりだということに気づいた様子。

私は今年の4月くらいから、ワチドアを聴いてからポッとでを聴くようにしています。

やっぱりワチドアは生放送なので生で聴きたいですからね!

「ノスヤマダムスの大予言」は終了の危機!

リスナーから吉田さんはお尻派、山田さんはおっぱい派という予言のメールが来て、吉田山田のおっぱい愛に溢れたトークを展開。

山田さん、おっぱいおっぱいって連呼しすぎ(笑)

また吉田さんは足首フェチだそうです。

私は久々にノスヤマダムスで1通採用。

『今夜吉田さんは、家に帰ってから今日のおかずを選ぼうと、パソコンの前に座り、ギャルものと洋もののどちらかにするか迷い、散々サンプル動画を漁っていても決まらなく、気づいたら朝を迎え、力尽きてそのまま寝てしまうでしょう。』

吉田さん曰く「当たらずとも遠からず」ということです。

そりゃ私は吉田山田の好みの女性にアンテナ立ててますよ!

吉田山田がメディアで好みの女性の話することって意外にないですからね〜。

山田さんは色白な女性が好きそうだけど、吉田さんは岡副麻希さんみたいな健康的な色黒で、ちょっとギャルっぽい人が好きそうですよね!

だから「よくご存知で」と言われた時は嬉しかったです(^ν^)

それになでしこの日に近い日になでしこメール読んでもらえるなんて!

しかし今夜は実家に帰るので大ハズレだそうです。

下ネタが採用されるのは嬉しいけど、このネタ送ったの3月だったよ…!

今回は山田さんの隣の部屋から喘ぎ声がするとか、エロ本拾った話とか、おっぱいの話とか、TENGAの話とか、下ネタ多めで嬉しかったです。

ちょっと前に吉田さんが、下ネタ減らしてみんなで聴けるような放送にすると言ったときショックで「たまにでいいので下ネタもやってください」と吉田さん宛にメール送ったの、読んでくれたかな…??

またふつおたのコーナーではライディーンのメールで、しゅうこさんが初採用&白ポッとシール獲得!おめでたいです!\(^o^)/

最後「夏には色々発表があるので拡散してほしい」と言ってましたが、やっぱり新曲発売(「もし」と「虹の砂」)とかあるのでしょうか!?楽しみです!