おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

43回目の誕生日

f:id:sakai_wasabi:20180912120140j:image

本日43歳になりました。

本当にどんどん老化を感じて来て、歳を取るのが嫌というより怖いです…😨

誕生日当日は歯医者に行くしか予定がないですが、今年は吉田山田のファンのお友達、しゅうこさんとふじさんと、9月9日の吉田さんの誕生日に誕生日会をしました。

私が9月13日、しゅうこさんが8月3日、ふじさんが9月25日が誕生日なので、8月か9月に誕生日会出来たらいいね〜と言ってたのですが、ちょうど吉田さんの9月9日の誕生日に三人の予定が合って出来ることになりました🙌

(吉田さんと同じ乙女座、O型というのが密かに嬉しいです)

しゅうこさんは去年の吉田山田ツアー2017の横浜ベイホールで一人同士だったので、私が声をかけてお友達になりました。

あれから一年…早い…。

ふじさんは、しゅうこさんと行くはずの→Pia-no-JaC←と吉田山田のライブにしゅうこさんが体調不良で行けなくなり、Twitterを通してチケットをお譲りした縁です。

ふじさんは、吉田山田ANN0の時もポッとででも、私のラジオネームを知っててくださった方でした。

ANN0なんてもう3年前の話なのに、ラジオネームを覚えてていただけてるなんてありがたい…!✨

f:id:sakai_wasabi:20180912120513j:image
f:id:sakai_wasabi:20180912120516j:image

一次会は念願のビアガーデン!🍻

私、毎年ビアガーデンに行きたい行きたいと思ってて、でも一緒に行ってくれる人がいなくて、別に一人でもいいのですが、一人だとなかなか腰が上がらなくて…。

だから今年はお友達と行けてすごく嬉しかった!

豚、鶏、牛、ラムなどを食べまくりました🐖🐓🐄🐏

飲み放題だったので、ここぞとばかりに高めのコロナばかり飲んでました(笑)

しかし屋根も日除けもなく、すごい日差しで、ビールがぬるま湯になるくらいでした。

日焼け止め塗ったけど、結構焼けたかも💦

f:id:sakai_wasabi:20180912121103j:image
f:id:sakai_wasabi:20180912121057j:image
f:id:sakai_wasabi:20180912121100j:image
f:id:sakai_wasabi:20180912121053j:image
f:id:sakai_wasabi:20180912121106j:image

二次会は蒲田の山田うどんへ。

店内では「RAIN」「宝物」「浮遊」などが流れてました♪

吉田さんへのお誕生日おめでとうメッセージを書いて来ました。

パンチ、冷奴、コロッケ、餃子など食べ、またここでも飲みまくって、締めは唐揚げ丼とうどんでお腹はちきれそう!

結局、ビアガーデンから山田うどんの閉店まで8時間も飲み食いしてました。

女だけの誕生日会なのにお酒が好きだから、ケーキとかスイーツなどは一切食べす!ひたすら飲む!

何のジャンルでもそうですが、同じもののファンだからと言って、私はすべての人が仲良くなれるとは思ってません。

でもしゅうこさんとふじさんは、吉田山田の応援の仕方が同じ方向性に思えて、一緒にいるととても楽しいのです😊

f:id:sakai_wasabi:20180912121654j:image
f:id:sakai_wasabi:20180912121657j:image

またお二人から誕生日プレゼントいただいてしまいました🎁✨

しゅうこさんからはクヴォン・デ・ミニムのハンドケアコンプリートBOX Ⅱと、ふじさんからはベルンのミルフィーユチョコレート。

いつもお二人には甘えてお世話になってばかりなのに、こんな素敵なプレゼントまでいただけてありがたいです…ありがとうございます😭✨

ちょっと早い誕生日会でしたが、吉田さんの誕生日にとても楽しいひとときを過ごせました。

しかもすごい倍率高いのに、吉田山田の「欲望」全曲ライブのチケットも当たり、三人で行けることに…!

これも最高のプレゼントです!✨

f:id:sakai_wasabi:20180912145710j:image

f:id:sakai_wasabi:20180912151903j:image

せっかくの誕生日なので、ネイルも新しく塗りました💅

先日買ったキャンメイクカラフルネイルズのN13マスタードです。

ベースコートにはスキューズミーのグロッシーシェルコート、トップコートキャンメイクです。

不器用なりにいつもより丁寧に塗って、ネイルシールも頑張ったつもり。

秋っぽくていい色💛

しかし9月は「欲望」のスーパーデラックス盤買って、「欲望」全曲ライブのチケット代払ったので、誕生日当日は吉田山田破産で金欠すぎて、何も身動き取れない状況…。

まだ吉田山田の「欲望」全曲ライブが発表される前は、自分へのプレゼントにマリメッコのバッグか、ロクシタンの香水を買おうと思っていたのですが、そんな計画すべて飛んだよね…。

お金なさすぎて、吉田さんに誕生日プレゼント贈ることも出来ず…😔💦

でもCD買ったりライブへ行くことで、吉田さんのプレゼント代わりとさせていただきます!

f:id:sakai_wasabi:20180913113053j:image

f:id:sakai_wasabi:20180913113100j:image

今日は歯医者に行くくらいしか予定がないのですが、一応誕生日ということで、近所の小さいケーキ屋さんで、桃のケーキを買って食べました🍑

一つ600円もした…金欠なのに…。

ジューシーな桃の中にスポンジとカスタードが入ってて、美味しかったです😋

最後にアクセス数が1日1桁の時もある弱小ブログですが、読んでいただいてる希少な方、ありがとうございます🙏

老化に負けず、これからも楽しいことして行くぞー!