おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2019年2月21日 おぎやはぎのメガネびいき

f:id:sakai_wasabi:20190301075952j:image

先日ポストを覗いたら、読まれた記憶がないのにメガネびいきのステッカーが送られてきていたので、何でだろう?と思い、確認したらクラウドの方で読まれてました!

今回のメールテーマは「面倒なこと」。

『みなさん、こんばんは。
私は一人暮らしなのですが、去年の夏に洗濯機が壊れて、それからコインランドリーを使ってますが、コインランドリーに行くのがすごく面倒です。
家から歩いて8分くらいのところにあるのですが、洗濯を始めてから1回家に帰って、30分後にはまた取りに行かなくてはいけなくて、夏は汗だく、冬は寒くて非常に辛いです。』

これに対しておぎやはぎの二人も「これは面倒だよ〜」と共感してくれましたが、工務店さんは「(コインランドリーは)一人暮らし感があって好きでしたけどね」と言ってました。

この日の放送で小木さんがドッグランに行ってるという話をしてたのですが、人の犬を可愛いと思う奴なんておかしいと、小木さんの偏見がまたも炸裂(笑)

もしこれを吉田さんが聴いてたら、どう思うんだろうな〜と想像してしまいました😂

久々のメガネびいきのステッカー、そして今年初のJUNKでの採用嬉しいです🙌💗