おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

Creema SPRING MARKET

f:id:sakai_wasabi:20190323163620j:image
f:id:sakai_wasabi:20190323163624j:image

二子玉まで、Creema SPRING MARKETに行ってきました。

f:id:sakai_wasabi:20190323163705j:image
f:id:sakai_wasabi:20190323163710j:image

f:id:sakai_wasabi:20190323170904j:image

f:id:sakai_wasabi:20190323164235j:image

お目当ては関取花さん!

花さんのライブは「ただの思い出にならないように」をリリースした時、新宿タワレコのインストアイライブに行って以来、2回目。

今回はバンド編成で、また違った雰囲気でした。

客層も二子玉川ということもあり、新宿タワレコとはまた全然違いました。

今日はすごく寒くて、二子玉のイベントだからおしゃれしようと一張羅のブラウスを持ってきた花さんでしたが、寒さに負けてばっちりの防寒服でした。

イチローに感化されてユンケルを飲んできたという花さん。

「ユンケルって高いのね!2000円くらいしてた!」って言ってましたが、私はユンケルは300円くらいのが一番よく効くと思ってます。

2000円のも効きますが、300円のと効果はそんなに変わらないと思います。

春だから?昨日エロい夢をと言ってましたが、お相手は誰?橋口さん?(笑)

「君の住む街」や「レイミー」は初めて聴いたけど、良い曲でした😌

ツンとする寒空の中、花さんの高く透き通った声を堪能しました。

MCも相変わらず面白くて、ギターも上手かったなぁ…🎸

ライブか終わったあと、若い女の子が花さんのこと「可愛かった〜」と言ってました☺️

f:id:sakai_wasabi:20190323164441j:image

「黄金の海で逢えたなら」を聴いて、食べ物屋さんも出店してるので、そこでビールを飲みたくなったけど、さすがにこの寒さの中耐えられなく、帰りにマックを買って家で缶ビールを飲みました(笑)

花さんもビールが好きだと公言してるから、寒い日のイベントでスタッフさんが気を使って生ビール持ってきてくれるけど、正直熱燗が飲みたいと言ってました(笑)

あまりの寒さに、お店もちょっとしか見ることが出来ず💦

f:id:sakai_wasabi:20190323202600j:image

【セットリスト】

01 君の住む街

02 レイミー

03 親知らず

04 私の葬式

05 黄金の海で逢えたなら

06 もしも僕に

f:id:sakai_wasabi:20190323164747j:image
f:id:sakai_wasabi:20190323164739j:image
f:id:sakai_wasabi:20190323164743j:image
f:id:sakai_wasabi:20190323164753j:image

花さんのライブが終わったあと、帰り道で「花蜜」という建物?みたいなのを発見。

入ってみると中は蜂の巣の中のよう🐝⋆゜

黄色にぴかぴかしてました✨

花さんのライブ、まだ無料のしか行ったことないけど、いつかちゃんとライブに行きたいなぁと思ってます☺️