おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2019年4月22日 wacci橋口洋平のドア開けてます!

f:id:sakai_wasabi:20190424063634j:image

今回のゲストは足立佳奈さん。

足立佳奈さんは、名前を知ってた程度なんですが、女優さんもやられてたんですね。

確かにお顔もとても可愛らしい💗

もうすぐハタチという初々しさ!若い!✨

今回のテーマは「最近好きになったもの」。

ワチドア久々の採用です。

『こんばんわっち!
私が最近好きになったものは、ピンク色です。
子供の頃はピンクなんて女女しててぶりっこみたいで嫌だったけど、大人になってから好きになって、周りからも「さかいさんのイメージカラーってピンクだよね」と言われるようになり、今では服、バッグ、靴、メイクなどに取り入れてます。
改めてピンクって女の子らしくって可愛い色だなと思います。
またピンクが似合う男性も、おしゃれで素敵だなと思います。
足立さんはピンク好きですか?』

でも私は全身ピンクピンクにならないように、控えめにピンクを取り入れてます。

ピンクが似合う女性ももちろん可愛らしいと思うのですが、個人的にピンクが似合う男性が好きなんですよね〜。

そういえばwacciと吉田山田のワンマンライブで、橋口さんくすんだピンクみたいなジャケット着てて、吉田山田に「シャ乱Qみたい」とか「唇とジャケットが同じ色してるよ!」といじられてましたよね(笑)

でも私は似合ってたなと思います!

ワチドアは読まれるのが本当に難しくて「オトナになりたい相談室」が始まっても読まれないと、ああもう今日はダメだな…と思います。

というか、聴かない週もありますし💦

ところで先週もやらなかったし、相談室終わったんですかね??🤔

その分メールが読まれる時間が増えるのは嬉しいですが…。

あ、これが平成最後のラジオ採用でした!