おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2019年5月27日 吉田山田のポッとでなふたり

f:id:sakai_wasabi:20190528173108j:image

今回はあのおたべさんから、豪華な海鮮が送られてきて、それを食べてからの放送でした。

放送後記で写真を見ましたが、すごく美味しそうでした〜🤤

ハナブサさんも、無事おちんちんの病気(?)から回復されて、良かったですね!

私はなんとか一ヶ月ぶりに1通採用💦

久しぶりの「簡潔に言いますと」でした。

『【深爪】を簡潔に言いますと…

加藤鷹さんのトレードマーク。』

吉田さんに「深爪って言葉より(説明が)長くなっちゃってる。加藤鷹さんを簡潔に言うと深爪じゃないですか?」と言われてしまいました💦

確か山田さんって、加藤鷹さんのゴールドフィンガー見せてもらったことあるんですよね?

すごい爪が綺麗だって言ってた記憶があります。

昨日すごく落ち込むことがあって、ポッとで聴かずにふて寝してしまったのですが、採用されてて良かったです…😭✨

次回、島根公演ではポッとでの公開収録するようで、島根公演行く人はラッキーですね!✨