おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2019年8月2日 三四郎のオールナイトニッポン

f:id:sakai_wasabi:20190803093122j:image

今週はOPトークで、ウエストランドの井口さんの話。

爆笑問題カーボーイを聴いてる人なら分かることですが、井口さんがファンの女性(と思われる人)に、TwitterのDMで胸の画像を送られてきて、そのお返し?にちんこの画像を送って、それがネットの掲示板やTwitterに晒されたという話です。

小宮さんは、相手が恥ずかしいこと(胸の写真を送ってきたこと)をしてるのに対し、自分も恥ずかしいことをしてやるというのは、ジェントルマンだと言ってました(笑)

ということで、今回のメールテーマは「ジェントルマン」。

私はメールテーマは送らなかったのですが、リアクションメールを送ったら、読まれました!

なんと三四郎初採用!😳

『小宮さん、井口さんの情報で1つ言い忘れてることがありませんか?
井口さんはちんこの画像を送っただけではなく、ちんこをしごいてる動画も送ってるんですよ。
本当にジェントルマンですよね〜。』

小宮さんに「よく気づいたね、ラジオネームさかいわさび」と言われました😂

小宮さんは「これはジェントルマンだな〜!より恥ずかしいことを送ってるんだから」とか「(動画を撮るのは)ひと手間かけてるわけだから。ダルいっしょ、普通は」とか「出してはいないよ。自分だけでイっちゃったらジェントルマンじゃないから」と言ってました(笑)

その後小宮さんがROLANDさんと一緒に仕事をしたことをフリートークで喋り、リスナーからはROLANDさんと井口さんがどれくらい同じようにジェントルマンなのかというメールが送られてきました(笑)

しかし三四郎のラジオが始まってから4年…メールを送ってもまったく採用されることはなかったですが、諦めないって大事ですね…😭✨

相田さんも福田さんもすごく笑ってくれて、嬉しかった…🥺✨

三四郎のはひとつのメールを結構広げてくれるので、それも嬉しかった♥️

これで読まれるのは難しいと思ってる福田さん担当のラジオで読まれたのは、Creepy NutsのANN0以来二度目です✨

そしてカーボーイ聴いてて良かった!

聴いてなければ、動画の話知らなかったわけですからね!

井口さんもカーボーイでは相当落ち込んでましたが、これだけいじられたらもう大丈夫でしょう!(笑)

井口さん、ありがとう!

【追記】

翌週の三四郎のANNを聴いてたら、なんと私のメールがジングルになっててびっくり!😳

こんな体験、ラジオ聴き始めて初めてです…!

井口さんに感謝しなきゃ…!(笑)😭🙏🏻✨